ベストイーの葉酸のサプリを取り寄せてみました

どうも疲れが酷いと感じていました。
寝てもなかなか朝スッキリと目覚める事が出来ず、さらに夜中も何度も目が覚めます。
このままでは多分疲れがなかなかとれずにどこかで大きな失敗をしてしまうのではないかと思っていた私は、ネットで調べていました。
また、疲れだけでなくめまいも気になっていた私は、色々と調べた結果葉酸のサプリを購入する事にしました。
とはいっても、外に買い物に行く元気もなかったので、ネット通販を利用する事にし、その時に利用したサイトがベストイーです。

手軽に利用する事が出来ると言う事は以前から知っていたし、何より興味のあったサイトなのでこれは良い機会だと言う事で利用する事にしました。
ベストイーでは色々なサプリメントを扱っていましたが、簡単に私が欲しいな、と思えるサプリメントを発見する事が出来ました。
実際に商品が届いてからサプリメントを飲み始めたのですが、当たり前ですが最初は全くの変化が有りませんでした。
ただ個人的には最初の変化がないと言う事は、自分の体質にも合っている事だと判断しているので、とりあえず1製品を飲み続けてから判断する事にしました。
製品をちょうど飲み終わる頃だったでしょうか。
仕事が忙しくなり、さらに夫の単身赴任も重なってしまい、私自身かなり疲れていたことがありました。

ただ今までとはちょっと違っていると実は感じていました。
それがめまいです。
実は私自身、しゃがんだ状態になって1分程経ってから立つと、どうしてもめまいが酷くて気を失いそうになっている事が多々ありました。
たぶん30秒程度動かずにじっとしていればその状態は改善するのですが、自分の体が自分の物ではない様な感じになっているのは本当に苦痛でした。
ただベストイーで注文した葉酸のサプリを飲み始めてある程度の期間が過ぎたからでしょうか、めまいが以前よりも軽くなっているように思いました。
今迄はこのような事がなかったのですごく驚きました。

※追記
今回、私の体験談がこちらのサイトに掲載されましたので、教えておきます⇒ベストイーの体験談集

子ども達も立つときにはいつもふらふらとしている私を見ていたので、その時も私が立ち上がるのを見ていたのですが、私が立ってすぐに動き出すのを見て驚いていた程です。
サプリメント自体は確かに体質に合う、合わないと言うのがあると思います。
だから私自身も中には合わないタイプの物があるかもしれません。

ただ葉酸に対してはぴったりと合っていたようです。
それ以来、私はベストイーで葉酸を注文していますが、徐々に健康的な体を手に入れる事が出来ている気がして、実はすごく嬉しく感じています。